FC2 Blog Ranking こころの赴くままに



深夜食堂のメニュー作ってみたよ(^-^)

ケーブルテレビで録画した
TBSの「深夜食堂」て小林薫さん主演のドラマ。
寝る前に、ちょっと観るのにいい。

ここで出される料理が、
なんでもないんだけど、
すごく美味しそう(*'▽'*)♡

それで、玉子焼とたこさんウインナー、
作ってみたよ。

違うなぁ。
やっぱり、深夜食堂で食べてみたいな。

興味ある人は、見てみてね(≧∇≦)b

https://youtu.be/Vt4FHVgd2QQ


201510171147476cf.jpg

秋のおすそ分け

朝のわんこのお散歩で、

いつもの「おはようございます(*'▽'*)!」

おばあさんが、手招き。

何だろ~

「お姉ちゃん、サツマイモ食べる?」


お庭に、収穫したばかりのサツマイモが、
いっぱいだ~

「わ~い! 頂きま~す(*'▽'*)♡」

大きなサツマイモ、3つ、もらったよ。

挨拶しかしたことないのに、
なんだかとっても嬉しいな♬♪



大学芋にしてみたよ。

一個でたっぷりできたぁ(≧∇≦)b

お腹いっぱい!
秋のおすそ分けは、美味しいね。

20151008185937a65.jpg

お昼寝わんこ♡

お日様ポカポカ、秋の昼下がり。

わんこ達は、仲良くお昼寝。





寝顔みてたら、
描きたくなった。

201510032037230ae.jpg

でも、ちょっと退屈になってきた。

起きて一緒に、遊ぼうよ(*´▽`*)

ソース味が食べたくなった( ̄~ ̄)

朝のお散歩、帰り道。

通りのお家から、
ソースのいい香り♡

お弁当かな?

ソース味が食べたくなった( ̄~ ̄)

さっそく、作った♪

コロッケ、コロコロ美味しいな。


頭は東なら、尾は西だね。

夕方、
チチとお散歩。

なが~い影が、
先に歩いて行くよ。

2つの影が、
なんだかコッソリ相談してるみたい。

20150930192446916.jpg

6月からの贈り物♪

6月の梅雨の頃に漬けた梅酒が、3ヶ月たって、
飲み頃になったよ。

大好きなピンクのグラスで飲んでみましょう。
梅もひと粒。

ん~~爽やかでとっても美味しい(≧∇≦)b♡

ストレートで飲んだけど、

今度は、炭酸で割ってみよっとヾ(o´∀`o)ノ


秋のごはん作ったよ

秋はさんまに、栗ごはんヾ(o´∀`o)ノ

秋のごはん作ったよ。

栗は、剥いたやつ使ったよ。
面倒くさがりでゴメンナサイ。

2015092617145100a.jpg

プロフィール

きゃろる

Author:きゃろる
6年ほど前からうつになりました。一昨年の春に抗鬱剤を切り病気とゆっくり付き合っていっていたのですが、また無理をしすぎて、今度は 昨年、双極性感情障害と診断をうけました。揺れ動く心。そんな毎日を綴っています。応援していただけると、励みになります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
デフォルトカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
